嬉しっ♡ 美味しっ♡

             IMG_0906~2~

この間、娘ちゃんに結婚祝 (「元気?!!(*^^)v」12/7/28を贈った従姉のお姉ちゃんが
ぶどうを送ってくれました

愛知県の ぶどうで有名な所の近くに住んでいるということで、
毎年御用達という農園さんから送ってくれました

朝早くに摘み取って、その日のうちに発送。そしてその夕方届いたらしい・・・

丁度お友達とぶどうが採れる時期だなぁって話をしていた矢先だったので
とっても嬉しい贈り物でした
早速冷やして家族で頂きました
すご~くジューシーで美味しかったよっ


早いですねぇ・・・もう秋の味覚の季節になりますねぇ・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する