My エプロン~♪

お友達の手作り作家 ふわり。さんにオーダーして作ってもらいました

     IMG_0921~2~
                                                   エプロンです


ご自身が付けているのを見て、エプロン好きの私は一目惚れしてしまって
私にも作ってとお願いして作ってもらいました

エプロンの形は私の一番好きな形の“首掛け・巻きひも型〈私が勝手につけた名前です
首・巻きひも部分やポケットの縁取りはリバティ使用
リネンの布を使って作ってもらいました

サイズもぴったりフィットでとっても似合って(超自己満足
最高に気に入りました

しばらくはもったいなくてお料理用に使えない~(意味ない感じ

エプロン好きだからと言ってお料理上手という訳ではなく、
素敵なエプロンをつけたからと言って料理の腕が上がる訳ではないのが辛いところですが

私だけのために初オーダーメイド
ずっと大事に使わせてもらいます

ふわり。さん どうもありがとう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する