嬉しかったこと✿

PB231383.jpg
またまた少し前の話で恐縮ですが、
(blog始める前の出来事なので許してください

沖縄に文通友達がいるんです
今どき・・・という感じですが、メールの世の中に負けず、
ボチボチ続けていこうねとメルアド交換もあえてせず
ほんとにボチボチもう凄く長い間になりますが続いてる友達です

その彼女にずっと前、“クラフトテープ”で編んだカゴを
「手作りにハマってて・・」と送ってもらったので(大事に使ってるよぉP6102672_convert_20110610231113[1]

プリザを始めたということでお返しついでに今年の正月頃プレゼントしていたのです

それから届いたとも何とも連絡がなかったから、無事に届いたか気になりながらもそのままにしておいたら、
突然、「このメール、届いてますか?!」って彼女から手紙でなくメールが

あの花を気に入ってもらって、母の日が近かったので、お母様にアレンジを送って欲しい
ということで、贈った花に付いていたタグに書いてあった私の連絡先を見てメールくれたのでした

それから幾度となくメールで希望のイメージなどの打ち合わせを繰り返し、
沖縄の那覇市在住の彼女とお姉さまからの依頼で同じ沖縄の宮古島にお住みのお母様へ発送の母の日アレンジを
創らせてもらいました

いつも遥か遠くの友達とやり取りしている気持ちで手紙を書いていたのに、
メールで瞬時にやり取りができるのが、少々照れも入ったけど物凄く嬉しくて、
ずっとやり取りし続けたい気持ちになりました
でもそこは“文通友達”!
必要な会話が終わったら後は手紙でやり取りしないと
「では・・また・・手紙で」とメールを終えたのでした。

アレンジ以外に送料もかかるのにあんなに遠くから
「お母さん、喜んでたよ またお願いするね
と最後にメールをくれてまたまた嬉しかったです
本当にどうもありがとう
                    P5072292_convert_20110611000715[1]

ということで、発送ももちろん承ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する