秋を感じる~

夏休みが終わり、あちこらこちらの田んぼでは稲刈りの真っ最中・・・
今年は本当にアツアツでまだまだ暑さは残るものの、
朝晩の気温の変化、日が暮れるのも早くなってきつつあり~~~秋になってきましたぁ



さて、
9月に入りましたので、職場にいつも展示させて頂いているアレンジの交換をさせていただきました
秋のイメージの色合いで、今回はトピアリートリーの形を創ってみました

           IMG_0945~2~

クランベリー色のミニのバラにオレンジのバラを合わせ、
実りの秋、的なドライの実なども飾って
可愛らしい“秋色トピアリー”に仕上げました

職場には、クリアケースに入れて飾らせて頂いてる都合上
ステム(木の幹の部分)をかなり短めに創りましたが、
それがまたカワイイかなって勝手に楽しんでデザインしました

いつも私の勝手な楽しみの一つとして置かせてもらってますが、
「あっ 変わったね」って見て下さる方もいらっしゃるので
ありがたいし、調子に乗ってまた次の展示の構想を練るのを楽しんでおります

                                        IMG_0956~2~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する