喜ぶかな?!(*^_^*)

 お義姉さんへ、お誕生日にプリザアレンジを贈ってみようかと思って!
と ご依頼くださいました  ありがとうございました

         IMG_0970~2~
                                        IMG_0992~2~
ポットアレンジでご依頼いただきました

ピンクがお好きのようという事で、
ピンク系のバラのグラデーションをメインに選びましたが、
ピンクのイメージする“可愛らしい”という感じではなく
渋さや落ち着きのあるイメージということだったので
濃いめのグリーンやリボン、副素材を選んで仕上げてみました


仕上がりを見て頂いたら、お義姉さんのイメージにピッタリと
喜んで頂いて、私もとても嬉しかったです

もうすぐお誕生日の義姉さん おめでとうございます
アレンジのプレゼント 喜んで頂けるといいなと思います











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する