皆さんとお祝い♪

新築のお祝いを、お友達と合同で贈りたい という事で
ご依頼いただきました
お祝いに伺うという日に合わせて制作させていただきました

       IMG_1045~2~

お祝いを贈るお相手の方のイメージは
大人・エレガント系の可愛さを好まれそうという方だそうなので、
その方に合わせた感じで創らせていただきました

淡いピンククリーム系のホワイトのバラを使って
ラウンド型
を意識して創ってみました



大人・エレガントなお相手の方の新居に合うといいなと思います・・・



ご依頼ありがとうございました               IMG_1010~2~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する