感謝のプレゼント♪

いつもアレンジの注文を下さっていたお友達が
少し遠い所へ引っ越しされて会える機会が少なくなるということで、
今までのお礼を兼ねてのプレゼントをしました

でも今回はアレンジのプレゼントではなく、
私もお気に入り彼女もオーダーしようと思っていたという
作家 RIO's *M* さんの長財布
私の彼女のイメージでオーダーしてプレゼントさせてもらいました
〈RIO's *M* さんのブログ こちら

      IMG_0935~2~
                        IMG_0933~2~
黒をベースにリバティ生地を使って仕上げて頂きました


数か月前にすでに引っ越しは終えられているのですが、
長財布が仕上がり、今日お会いする機会ができたので直接プレゼントできました

とても喜んで頂き、その場で袋から出して何度も中の仕上がりを見てくれてました
喜んでもらって私もとても嬉しかったです
RIO's *M* さんにも何度となく打ち合わせをさせて頂き確認し合って仕上げて頂いたので
とても感謝してます ありがとうございました


手作り・・やはり暖かいですね・・素敵です







さて アレンジの方ですが、
今年の私の密かな目標であった
オークションへの出品
やっと実現いたしました

こうやってブログを作っていくのにもやっと慣れたかどうだか
というところなので、出品までにかなり時間が掛かってしまいました
未だこれでいいのかという感じでの出品ですが、
ご覧頂く皆様の心に留まるような作品を少しずつですが創り、出品を続けていきたいなと思っております
もう期限が迫ってはおりますが、良かったら覗いてみて下さい

Yahoo!オークションへの移行の技がまだ分からないので今回は断念して
こちらを見て探してみて下さい
花、園芸>プリザーブドフラワー
(出品名:★大人可愛い ハート形スワッグ★プリザーブドフラワー*壁掛け《レッド系・イエロー系》)


IMG_0873~3~IMG_0862~3~


スポンサーサイト

コメント

ご紹介ありがとうございます♪

こんにちは☆
長財布を気に入って頂けて嬉しいです^^
ご注文ありがとうございました!!

自分が作る作品を通して、一瞬でも温かな気持ちになってもらえたら
それ以上のことはありませんねv-353

ヤフオクのSweefeelさんの商品も出だし好調ですね☆
私も入札しようかしら(笑)

2012/09/16 (Sun) 12:26 | RIO's *M* #- | URL | 編集
こちらこそありがとうございました!

コメントありがとうございますe-68

長財布、喜んでもらえて嬉しかったですが、
渡す時「私が欲しいんだけど・・・i-237」って言いながら
手放すのが惜しいくらい私も気に入ってましたe-266

すでに私も違うタイプの“ RIO’s *M* 長財布”を愛用させて頂いてるので、
いつか2作目、またお願いしちゃいたいです・・・
でもまだまだ長く使えるくらいとても丈夫に繊細に作られてるので先の話ですよe-446

2012/09/16 (Sun) 20:26 | Shimokayo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する