おでかけの秋♪


初めてのオークション ! 2点出品して
2点とも落札頂き、無事お嫁入りさせて頂いて
ひと安心しました
落札者の方々には「満足」というコメントを頂き感激でした
とても素敵な方々に落札頂いて素敵な出会いに感動でしたし
しょっちゅうは出品できないですが、やみつきになりそうな楽しさを感じました
毎度落札があるとは限らないでしょうが、次に何を出品しようか考えるのが楽しみになってきました
落札者の方々、本当にありがとうございました
                                                       

          IMG_0884~3~IMG_0879~3~






職場の研修旅行があり、息子と2人で参加してきました

工場見学や中華バイキングのランチ、そしてテーマパークでの自由行動・・・

今の職場では初めての旅行でしたし、小1の息子と2人でおでかけは買い物以外には思えばまだあまりなく
新鮮な感じでほのぼのと楽しんできました

中学の姉の忙しさに付き合って、きっと我慢も多かったのかも・・と思うところもあったので
今日は思い切り息子だけの母となれました

父や姉のお土産も楽しく選び、息子も満足で一日を過ごせたようでした

嬉しい秋のひとときでした

        IMG_1058~2~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する