ちょっと遅れましたが^_^;

敬老の日にプレゼントをと考えていたけれど・・・
両方のご両親へ感謝のプレゼントをとご依頼頂きました


ブログを見て頂き、今まで制作した作品の中から
気に入って頂いた色合いのアレンジ (「皆さんとお祝い♪ 12.9.9」)
の雰囲気でということで、お
創らせて頂きました

      IMG_1133~2~
                IMG_1145~2~

両方とも、淡いピンクのローズと茶色のリボンを共通して使い、
その他1つはミニローズを合わせ淡いグリーン系
もう1つはトルコキキョウなどを合わせて淡いイエロー系に、
2つとも似ているけど違う感じに仕上げてみました

上の写真はサンウィーヴァインを添えて可愛らしさも加え
下の写真はグリーンも多めに落ち着いた感じに・・・
両方のご両親の雰囲気等聞いていなかったので、
どちらにプレゼントされるかは依頼主様にお任せにさせて頂き仕上げました


依頼主様には喜んで頂きましたが、
どちらのご両親にも気に入って頂けるといいな・・・

                IMG_1062~2~



いつもご依頼ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する