フォト入りフレームで ♡♬

職場のスタッフさんが、ご結婚されるということで、
スタッフの皆さんから!と アレンジのご依頼がありました



写真を複数枚入れられる大きめのフレームにアレンジを加えてもらいたいんだけど・・・

お友達でもあり、提案者の依頼主様からのご相談に
応えるべくフレームを探し
写真を複数入れられる様枠の台紙カットしていただいて
それにアレンジを施させていただきました
奥行きのあるフレームで、ガラス窓の中にアレンジが入るタイプになります

アレンジは、ブルーがお好きということで、
ブルーアレンジで頑張りました

            IMG_1147~2~
  IMG_1148~2~IMG_1149~2~

依頼主のお友達と一緒に
気に入ってもらえるといいなって
仕上がりを見てもらいながら話しました

皆さんをまとめて考えて、幹事さん お疲れ様です

                  IMG_1112~2^








お知らせです

久しぶりにイベントに出品させていただきます
何点出品できるか分かりませんが、
いつもの手作りメンバーの仲間に入れてもらい
1点でも多く見てもらいたいので
頑張って制作します
お近くの皆さま、
手作りの雑貨衣類も沢山出品されますので
是非 遊びにいらして下さいね

        サニママ 2012.11.17・18~2~






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する