お祝いに*お花*♪

息子が拾ってきた“”と 栗ごはん H24年 栗ごはん~2~
 毎年この時期になると、姑がを送ってきてくれます
夕方 炊き上がった栗ごはんを写真に収めようとお茶碗についで置いてたら、
息子が学校の授業で拾いに行った秋の実の中の“”を指さして
「お母さん!!今日ぼく採ってきたからこれもごはんに入れて」~~~







お知り合いの娘さんがご結婚  教え子さんがご結婚
お祝い続きなんだけど、お花はやっぱり喜ばれると思うから
ご依頼いただきました ありがとうございました

明るく華やかなものがご希望でしたので、
《Red》をメインにグラデーションな感じの色使いのバラを使って
明るいイメージになる様アレンジしました

   IMG_1184~2~

はじめの作品が仕上がり、お届けの際気に入って頂いたので
もう一作品のご依頼分を仕上げました
同じようでも、花器を変えて全体の雰囲気もまた違う感じに仕上げてみました

                IMG_1195~2~

アンティークの花器に、カスミ草など小花色使いもやや多めにふんわりと仕上げてみました



お渡し時、とても満足して喜んで頂いたので
素敵なプレゼントとしてお嫁に行って欲しいなと願います

ご両名とも、末永くお幸せにおめでとうございます


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する