*記念日*第1号!

沖縄の文通友達(嬉しかったこと✿ 11/06/10 で紹介)からいつものように手紙が届き、
またまた嬉しい依頼をしてくれました

今年でご結婚14周年を迎えられるとのことですが、
今回から毎年この記念の品としてアレンジを創って欲しいという依頼でした

今回が第号!です

今後どういう風に増やしていきたいか、どういうアレンジを好むか
細部はまたメールでやり取りして、
今回は、窓付フレームイエローオレンジメインで明るいアレンジ
という形に決定、制作しました

        IMG_1228~2~
  IMG_1233~2~IMG_1237~2~

イエローガーデニアオレンジバラの組み合わせをメインに
小さ目のバラフレンチマリアンヌアジサイ木の実などをフレームいっぱい
クラッカーが弾けたようなパッと明るいイメージに仕上げました

The 14th anniversary」のリボンは
細やかな私からの気持ちで付けさせてもらって
記念日に間に合うよう発送しました


これから毎年続いていく記念アレンジの記念すべき第1回目
届くまでのお楽しみと もったいぶって創らせてもらった反面
反応を聞くまでかなりドキドキしてましたが、
届いてから喜びのメールを送ってもらい ホッと一安心
嬉しかったです


お二人これからまだまだ末永く
そして同じように私も末永くこのお仕事もっともっと喜んでもらえる様
ずっとずっと頑張らないと

お互いガンバろーっ!てメールでの会話を終えたのでした





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する