今年のプレゼント(*^_^*)

南ヶ丘小講習 H.24.10.26~1-1~ 南ヶ丘小講習 H.24.10.26~6-1~

               先生と共に、プリザ体験出張講師してきました
              多くの(私にとって)方々の前での初めての講師、ドキドキでしたが
              良い経験をさせていただき、楽しく時間を過ごさせていただきました
              先生、参加された皆さま、どうもありがとうございました






飲食店を営む方へ
今までよく 置いて飾るアレンジを贈られていたそうですが、
お誕生日プレゼントに他に何か飾るのに良いアレンジはないかということで
ご相談頂き一緒に考えていたら、
トイレ”に表示がなくて分かりにくい・・・とひらめき、
トイレ用デコプレート』をプレゼントしてみることになり
制作させて頂きました

                                       IMG_1260.jpg
         IMG_1259~2~
         IMG_1254~2~

トイレのドアに掛けて使うので、
プリザーブドの花(大小のバラ・ダリア・アジサイ)の
切れ”など触れることによる痛みを少しでも防止するため
リーフ類はアーティフィシャル(造花)を使用して花を囲んだり
リボンや装飾で立体感を出し
花に自然と当たったりしにくくなるよう工夫して制作してみました


仕上がると、私も気に入ってしまって
我が家にも欲しくなるような感じに仕上がったと思ったので、
依頼主様にお知らせするのも楽しみでしたし
見て頂いて、依頼主様にも喜んで頂いたので
嬉しかったです~



後日、お店の方へお持ちになるとの事でしたが、
お店を華やかにする1つとなってもらえ、気に入っていただけるといいなと思います
お誕生日おめでとうございます



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する